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 会計記帳・給与計算代行
 会社を経営している方にとって、月々の会計記帳や給与の計算はとても面倒なものです。 また、経理専門の人材を置くほどの余裕もないという会社では、社長自ら経理を行っていたりもします。

 そこで当事務所では、この会計記帳・給与計算業務(※当事務所併設のコンサル会社にて受託します)を効果的にアウトソーシングしていただくとともに、賃金制度に関する様々なコンサルティングもさせていただきます。 是非ご利用下さい!
    
 →お問い合わせはこちらから

 会計・記帳の代行
 一概に会計・記帳とはいっても、様々な作業が含まれます。
領収書や請求書の整理、それに入出金伝票・振替伝票の記入、またはコンピュータへの入力など・・・。


 それらの全てを専門家に任せるのではなく、社長や従業員の方とうまく役割分担していくことによって、コスト削減にもつながり、アドバイスも的確に行うことが可能になります。

 また、毎月の残高試算表やキャッシュフロー計算書を活用し、お客様に会社の財務内容を説明させていただきます。今まで見えなかった問題点がそこで見えてくる、ということもあります。


 月々の報酬額は、大体10,000円〜30,000円ですが、会社の規模・役割分担・提携税理士による毎月のチェックの要否などによって様々ですので、一度ご相談いただくことをお勧めします。


 給与・賞与計算の代行
 給与計算は簡単そうで実は大変複雑な業務です。
頻繁に改訂される社会保険料や所得税、残業代や休日勤務手当等、ちょっと気を抜くと忘れてしまい、修正が大変な事も!!

 また、従業員に給与計算をさせると、他人の給与が分かってしまい、不平不満の材料に成りかねない等、意外なトラブルの元になる事も!!
 
 当事務所では、そのような企業のために、給与計算の代行業務を承っております。
 月々の費用は1万円からで、従業員数によって加算となります。

○担当者が貴社へお伺いし、現状分析の上、貴社の初期登録を致します。
 (会社登録・社員情報登録・過去データ登録など)

  1、現状分析
  2、人事業務内容や給与体系のヒアリング
  3、必要に応じ給与体系や規程の整備
  4、導入分析、資料回収
  5、登録データ作成(会社登録・社員情報登録・過去データ登録など)

○貴社の人数によって2〜4ヶ月間を並行試用期間とし、現状の貴社の給与計算と弊社の入力とを平行して施行し、業務フローに対する土台をしっかり作り上げていきます。
  1、受託範囲と料金を明瞭にいたします。
  2、機密保持と納期厳守に務めます。
  3、万全なチェック体制により品質保証をお約束いたします。





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行政書士・社会保険労務士
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